
  • 2014.10.01 Wednesday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウル4 バイソンの変更点など

    • 2014.03.31 Monday
    • 23:35
    さて明日から4月ですね。4月中旬からウル4が稼動予定となってます
    ばいころの”ばい”はバイソンの”ばい”です。そんなわけで今更ながらバイソンのウル4調整を見ていこうと思います()。
    弱ダスト ヒット-1 ガード-1
    弱中段 ヒット+0  ガード-2
    中中段 ヒット+2 ガード-3
    UC1の最後のPorK派生に
    UC2強化・・・

    主な変更点はこんなもんですかね。調整案ではヘッド硬直を減らすとかなんとかあったのですが結局あまり変わってないようで・・・

    弱ダッストの硬直が減ったことはかなり大きいかなと思います。一気に距離をつめて自分のターンに持っていくことができ、いままでヒットガード問わず確定したスクリューも確定しなくなる(?)ということでザンギ戦もやりやすくなるかなと
    個人的に残念なのが弱中段を多めに使っていたのにヒットからヘッドまで持っていけなくなるので今まで以上に丁寧な立ち回りしないとかなと… たしかに中段つよかったことで甘えてただけんですがこれはちょっと残念ですねー

    UC1は今まで遠距離で出すと最終段がすかることが多かったのですが最後をストレート派生できるということで弾抜けUCなどが機能してくるかなと、あまり狙わないのでどうでもいいっちゃいいんですけどもw
    UC2は・・・うん・・・

    全体で見たら微強化だと思いますが、ほかキャラも基本アッパー調整を受けてるようで結局中堅という立ち位置に落ち着きそうです。バイソンさんのファン辞めてディカープリさん使います。


    • 2014.10.01 Wednesday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << November 2014 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM